幸せって何でしょう?
幸せは、一時の感情何でしょうか?
家族に愛想つかれて、友達からは愛想笑いを頂き、仕事場では、一時の返事
この、何が幸せ何でしょうか?
これを孤独と言うのではないでしょうか?
じゃあ、幸せって、何なんですか?