孤独幸せって何でしょう?幸せは、一時の感情何でしょうか?家族に愛想つかれて、友達からは愛想笑いを頂き、仕事場では、一時の返事この、何が幸せ何でしょうか?これを孤独と言うのではないでしょうか?じゃあ、幸せって、何なんですか?