まいちゃんち▲▲▲
 
 
青野家の新しい家族
ミルクに会いにきたよ
 
happy life happy home tamahome ▲-101218_1500~0200010001.jpg
 
 
動き回るからぶれる~((^O^))
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101218_1444~010001.jpg
 
 
生後2週間でちぃ~っちゃい
この子ホントに生きてんの?w
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101218_1507~010001.jpg
 
 
今はおねんね中 zZ
 
 
 
 
 
 
12/17は私の大切な友達
愛実ちゃんが産まれた日(^p^)
 
happy life happy home tamahome ▲-100316_1906~00020001.jpg
 
 
学校では常に一緒、なにしてても笑い耐えなくて毎日楽しすぎる◎嫌な学校なんかに行ってんのは愛実ちゃんのおかげだったり(^ε^)
 
 
くだらないことばっかしてたまに周りから白い目で見られるけど(笑)
 
 
 
シロイメェ~ミアエウ!
 
(白い目で見られる!)
 
 
 
↑わかる人にはわかる最近流行のネタ
 
 
 
 
家帰ったら吉野houseにお届け物~ミスドとファーファをプレゼンツ(^O^)!
 
 
寝起きで変な格好で出て
きたけど喜んでくれたよ(笑)
 
 
ぴでよさん(愛実ママ)からのメールもほっこりでホントに嬉しかった(> <)
 
 
私にとっても良い日になったぜ^^
 
happy life happy home tamahome ▲-101015_1059~010001.jpg
 
 
イブも富士Qも残りのJKライフもいっぱい楽しもうね #
 
 
 
 
そして昨日は夕飯作ったよ
このアタイが
 
happy life happy home tamahome ▲-101217_2044~010002.jpg
 
しょうが煮込みあんかけうどん
 
昨日は寒かったからな、しょうがでポカポカになったとさ(^ww^)
 
 
料理できないことにそろそろ危機を感じ始めてるのでがんばろうと思うよ ++
 
 
 
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル0030.gif
 
 
また一週間が始まった
 
 
病気の先生方がいっぱい
いるスクール、
 
いっそのことスクールを
ホスピタルにしましょ( ̄ω ̄)
 
 
 
朝玄関でスカートチェックされ
教室入ったらまたチェックされ
机に置いてあっただけの携帯をとられ
 
 
 
あーアホらすぃ!
 
こりゃ榎田先生も泣くわww
 
 
 
今日はきゃえらのアウィンターフェアリーズメルティングスノーメンを振り付けつきでずーっと歌ってた♪
周りに感染さす(^ww^)
 
 
 
放課後はいきなり会計の再テやることになって、みどりとマンツーマン(ToT)
 
いつもより優しかった(笑)
 
将来の話になりと食いついてくるんだよね( ̄ε ̄)
 
 
 
 
帰りなおがニッケして家まで
送ってくれたw大分助かった~(;ω;)thanx!
 
 
 
やはり共感ポイントいっぱい(^皿^)
笑う笑う病む病む笑う
 
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル0287.jpg
 
今日獅子座流星群だね
海とかに見に行きたかった