ひっさしぶりに東方神起鑑賞なう。
でもよくわかんない保険の電話と
宅配便に邪魔されたなう。
やっぱかっこいいんだなー
おもろいんだなー
かわいいんだなー
うん、でもやっぱ昔の5人しか
見れない、正直今の状況に
向き合える自信は無いよ
いろーんな情報が飛び交いすぎて
どれが本当で何を信じればいいか
わかんない、ファン達には
計り知れない程の苦労と努力を
してるんだろうし、もう簡単に
戻ってきてなんて言えない
そんであぁゆう一部のファンの
声にはホントに耳を疑う
もぉなんでー(> <)!
てか東方神起がいなくなったの
見計らうようにして出てきた
KPOPのしゅうら、ちょっと
むかつくー( ̄ε ̄)笑
あー「呪文」のPVたまに
見るんだけどなんか懐かしいな~

これ見て好きんなったんだよね、
なおっちで見てあやかさきと
どっぷりハマった(^皿^)
てかあやかのブログバカにした
けど実は考えさせられたよ(笑)
All ways keep the faith




