私きっといい主婦になれる( ̄ε ̄)
 
 
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101223_1304~0100010001.jpg
 
 
しょうが焼き☆
 
 
 
 









happy life happy home tamahome ▲-101223_1249~010001.jpg
 
なんか丸い
なんかちっせ








仕事頑張れ~(^▽^)/


 
 
 
ひっさしぶりに東方神起鑑賞なう。
でもよくわかんない保険の電話と
宅配便に邪魔されたなう。
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル0032.jpg
 
 
やっぱかっこいいんだなー
おもろいんだなー
かわいいんだなー
 
 
 
うん、でもやっぱ昔の5人しか
見れない、正直今の状況に
向き合える自信は無いよ
 
いろーんな情報が飛び交いすぎて
どれが本当で何を信じればいいか
わかんない、ファン達には
計り知れない程の苦労と努力を
してるんだろうし、もう簡単に
戻ってきてなんて言えない
 
 
そんであぁゆう一部のファンの
声にはホントに耳を疑う
 
 
 
もぉなんでー(> <)!
 
 
 
 
 
 
てか東方神起がいなくなったの
見計らうようにして出てきた
KPOPのしゅうら、ちょっと
むかつくー( ̄ε ̄)笑
 
 
 
 
あー「呪文」のPVたまに
見るんだけどなんか懐かしいな~
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル0041.gif
 
 
これ見て好きんなったんだよね、
なおっちで見てあやかさきと
どっぷりハマった(^皿^)
 
 
 
てかあやかのブログバカにした
けど実は考えさせられたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
All ways keep the faith
 
happy life happy home tamahome ▲-グラフィック0302011.jpg
 
 
 
 
 
今日から冬休みまで4時間日課~!
ふ~!
 
 
 
今日は防災訓練やったさ(笑)
 
 
廊下にリアルな煙りがww
ウキウキしちゃう(゜▽゜)
 
 
 
愛モードとこりって運動場に
足跡つけんの楽しい~って
はしゃいでたのはここだけの話~(^◇^)
 
 
 
そして今日も5組メンとの絡みが面白い(*^o^*)同人種がいっぱいいるからな、受け入れてくれます、温かみを感じます(笑)
 
 
二ノやばい~メディカル~(>▽<)
 
 
 
 
 
ピザーラ早く予約しないと!へっへっへ
 
 
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101126_1325~010001.jpg