会計がんばってる
もうすぐ検定あんねん(´-ω-`)
 
 
一緒の日に簿記の検定もあるし、
去年の地獄のような日々を
思い出すと死にたくなるわ ←
 
その時期の簿記とってる人達みんな
どんよりオーラ出してて周りに
に心配されたよね(笑)
 
今回はそれを上回る程病むよ( ̄∀ ̄)
皆さんあしからず
 
 
 
今日は親の結婚記念日みたいで
夕飯はお寿司ー▲▲▲
あたしが生まれてから一度も
祝うことなかったのに
1/10て初知りだし
結婚記念日なんかがある
ことさえ知らなかった! ←
 
 
理由はただ今年は覚えてたかららしい
 
 
冷め冷め夫婦~
 
 
 
 
 
ケーキとしおしるこもあるから
今日は食べて良い日(^▽^)
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101212_1305~020001.jpg
 
 
 
 
 
 
あけおめ!
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル00560002.jpg
 
ぴょんぴょーん
 
 
 
久しぶりの更新だぁ(^ω^)
 
 
冬休みは何してたというと
ほとんど引きこもりでした(笑)
 
 
 
その中でもあったことピックアップ
 
 
 
24日はあいかたまいマイナス歯茎茸
でお泊まりクリパ ★★
 
歯茎茸風邪で欠席とか
ばかちーん!来いや!←
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル003200010001.jpg
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101224_2013~010001.jpg
 
 
色々ハプった(笑)けど
楽しすぎましたん(^ω^)
 
 
 
25日は遠藤氏とハリポタ!
今回はドッキドキのエグエグ
何回ビクッてなったか(笑)
 
 
てかマナー守れない人多すぎ(´_ゝ`)
 
映画館で着信出ちゃう馬鹿
ってそうそういないら
遠藤の隣のやつは菓子
ボリッボリ食ってて
うるさいし(笑)
むかついた(`ε´)!
 
 
家でチーズホンデュ▲▲
結構簡単につくれるんだね
 
 
happy life happy home tamahome ▲-101225_1001~010001.jpg
 
かわいいでしょ?
ミーラズだかのキノイ君だか
 
 
 
27日28日は姉とたろち(姉彼)
と遊んでもらってた
 
ゲーム大会(^皿^)
卓球熱いなぁ~!!
 
ちなみに私はWiiよりmove派!
 
お昼クレープ20枚ぐらい焼いた(笑)
 
happy life happy home tamahome ▲-101228_1415~0100010001.jpg
 
 
 
29日はあき、こなっちゃん
まいちゃんでガスト
朝の4時まで滞在(゜Д゜)
 
happy life happy home tamahome ▲-101229_2325~010001.jpg
 
ノープランすぎてわろたw
ラス2初日の出見たかったぁ
 
 
31日から頭が痛くなり
熱を出しながら年越し(笑)
 
 
2日はまいちゃんと初売り
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル02380001.jpg
 
バイト止めてから全く収入
無くて夏ぶりの買い物だったから
やばかった!楽しすぎる~
 
 
今年はおじファッションが
気になりますな ★★
 
 
3日~5日
熱で寝込む(笑)
病院の先生と仲良いよ( ̄∀ ̄)え
 
遠藤がお見舞いきて
くれたのが唯一の救いだった
 
 
 
 
てことで今年は体調不良で
食欲が無かったので正月太り
しないですんだのさ!へっ!!
 
 
 
 
 
30代の顔なう。
 
 
 
さっきまでクリーミィマイと
長嶋監督とぺねあきでガストわず
 
 
誰かのお家で朝までコースの
つもりが行くあてなくガスト
9時間滞在( ̄∀ ̄)
 
あたしこうゆう客絶対イヤ(笑)
 
 
 
 
色々おもしろすぎて腹めちゃ
悲鳴あげてたww
小川の会話のかんじ好き~(^ε^)
 
 
特にまぁさの滑舌、コンタクトネタ、
あのネタwが最高(^p^)
 
 
 
 
今度はちゃんと計画立て
お泊まりしましょ(笑)