あけおめ!
ぴょんぴょーん
久しぶりの更新だぁ(^ω^)
冬休みは何してたというと
ほとんど引きこもりでした(笑)
その中でもあったことピックアップ
24日はあいかたまいマイナス歯茎茸
でお泊まりクリパ ★★
歯茎茸風邪で欠席とか
ばかちーん!来いや!←
色々ハプった(笑)けど
楽しすぎましたん(^ω^)
25日は遠藤氏とハリポタ!
今回はドッキドキのエグエグ
何回ビクッてなったか(笑)
てかマナー守れない人多すぎ(´_ゝ`)
映画館で着信出ちゃう馬鹿
ってそうそういないら
遠藤の隣のやつは菓子
ボリッボリ食ってて
うるさいし(笑)
むかついた(`ε´)!
家でチーズホンデュ▲▲
結構簡単につくれるんだね
かわいいでしょ?
ミーラズだかのキノイ君だか
27日28日は姉とたろち(姉彼)
と遊んでもらってた
ゲーム大会(^皿^)
卓球熱いなぁ~!!
ちなみに私はWiiよりmove派!
お昼クレープ20枚ぐらい焼いた(笑)
29日はあき、こなっちゃん
まいちゃんでガスト
朝の4時まで滞在(゜Д゜)
ノープランすぎてわろたw
ラス2初日の出見たかったぁ
31日から頭が痛くなり
熱を出しながら年越し(笑)
2日はまいちゃんと初売り
バイト止めてから全く収入
無くて夏ぶりの買い物だったから
やばかった!楽しすぎる~
今年はおじファッションが
気になりますな ★★
3日~5日
熱で寝込む(笑)
病院の先生と仲良いよ( ̄∀ ̄)え
遠藤がお見舞いきて
くれたのが唯一の救いだった
てことで今年は体調不良で
食欲が無かったので正月太り
しないですんだのさ!へっ!!
30代の顔なう。
さっきまでクリーミィマイと
長嶋監督とぺねあきでガストわず
誰かのお家で朝までコースの
つもりが行くあてなくガスト
9時間滞在( ̄∀ ̄)
あたしこうゆう客絶対イヤ(笑)
色々おもしろすぎて腹めちゃ
悲鳴あげてたww
小川の会話のかんじ好き~(^ε^)
特にまぁさの滑舌、コンタクトネタ、
あのネタwが最高(^p^)
今度はちゃんと計画立て
お泊まりしましょ(笑)







