きのーは専門のオリエンテーション行ってきたのん
なんだかやる気出たよ!!
自己表現がファッションでできるなんて幸せ(^O^)センス無くてもめいっぱい自由に楽しんでやる~(^O^)
好きなこと勉強できるんだから
めちゃくちゃがんばるよ
とりあえず入学するまでにできるだけ感性磨いときたい、色々ないいもの見て触れて自分の財産(笑)にするんだ
これが課題らしいからな
オリエンテーション終わったら
まいちゃんとガスト◎
喫煙席でワールドかまして
やったぜ!面白すぎるわ♪
学科違うけど専門でもたまい
炸裂できたらいいね(^ε^)
↓この前もはまどと放課後静岡行った時
なんか前髪変(--)
ぶりっこしてるわけぢゃないよ
OPIをさっ、ねっ
もはまどとのネタ何個
あるんだろうか(笑)
専門も楽しみだけどやっぱ
もっとおばかなこともしてたいよ~
1/23
日曜日だてのに朝早く
起きて検定受けに島商
今回あたしにしてはすごく
頑張ったんだよね
手応えは感じた(`∀´)dw
終わったら新幹線で
名古屋ビューン!
なぜなら
\ドーン!!!/
BAWDIESのライブ参戦(>▽<)!
整理番号なんと3番でまさかの
最前列(ToT)(ToT)(ToT)近
メンバー出てきた時の全員のオーラが半端なくてロイさんかっこよすぎて号泣(笑)
JUST BE COOLで始まりagegegegeー!!!
ロイさんの歌声はホントにすごい!
一瞬にして引き込まれた!
タックスマンが私に微笑んでくれた!いや絶対に!んで私にピッグ投げてくれた!いや絶対に!
何も言わないで
そういうことにしといて
あげてください(^O^*)笑
ピッグ遠藤がとったよ!
もちろん奪った(笑)
ありがとう (^ε^)
そんでHOT DOGのジムさんのギター弾きながらくるくる回るの可愛いすぎ~、なんだあの笑顔(´∀`)
MC超面白いしメンバーの仲のよさも
めちゃくちゃ伝わってきた(^O^)/
精一杯のソウル汁(笑)を彼等に捧ぎました★★★
ただちょっと残念だったのがドラムのマーシーがでっかい機械のせいで登場、退場シーンしか見れなかった(;_;)最前なのにそれはないよ(;_;)ww
あんまBAWDIES詳しくなかったけどもっと好きになった(^ε^)ずーっと余韻にひたってたい、またあの空間味わいたいな
それにしても女性の押しもすごいね!
最初後ろから超おされてお腹に柵が
グイグイなって口から腸が
出てくるかと思った(゜д゜)ガチ
おかげでろっ骨辺りと腕と足の
すねと恥骨←打撲( ̄∀ ̄)
おまけに筋肉痛で生活に支障がww
帰りの新幹線はテンション上がりっぱなしで遠藤とロイさんの真似したり変顔かまし合ったり謎なじいさんに爆笑したりで楽しかった(^ww^)






