今日(昨日)は登校日
 
いつも通り8:30に学校着いたら
教室誰一人いない(゜д゜;)
来ないて言ってた人結構いたけど
こんなにもみんなやる気無かったんだ、
てひとりしょげてたら
まさかの9:00登校だった(T_T)
 
 
happy life happy home tamahome ▲-110224_1025~010001.jpg
 
 
↑もはまど
手荒れで手を保護するために
ずっと付けてた薬用手袋(;∀;)笑笑
中でピンクのマニキュアしてるし
なかなかヤンキィ(*゜∀゜*)
 
 
あやかのクッキーおいしかった◎
28日あたしもなんかつくって
くるからみんな来るんだよ!
写真も現像してくっぞ!
来るんだよ!
 
 
 
 
学校終わったら遠藤氏♪
イオンのイタトマで
ケーキごちになった^^
 
喧嘩ぽくなってたけど
おいしいもん食べたら
ソッコー( ̄▽ ̄)dうん
 
帰り超雨降ったけど遠藤の
盛りこぎやる気スイッチィ~♪
押してニッケで頑張って帰った!
くだらねぇ(゜∀゜;)
おつですありがとです(笑)
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル02480001.jpg
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル02470001.jpg
 
 
夕飯はお母のカツカレー♪
おいしかった(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
2/21
34menで呑み会◎
さかもっちゃん家に11人
集まった★★★
 
 
キムチ鍋みんなで囲んで
おいしかったぁ(´∀`)
ご馳走様でした♪
 
 
疲れなんか忘れて余裕でオール
語ったな~テレパシーで�ぇ
女子話盛り上がるー(>▽<)
 
なんだかわかんないけどいきなり
夜中に号泣男出現したし(゜∀゜)
面白すぎでしょwみんなが
いるのに寂しくなっちゃう意味ww
 
 
そしてあやかと水戸君が証明してくれた、ウコン様は最強だと(`∀´)!!しかし調子に乗りすぎてはいけないと!!
 
 
そんでね、めちゃ久しぶりに
日の出見ちゃったよ
綺麗だったぁ(´゜ω゜`)
 
happy life happy home tamahome ▲-110222_0632~010001.jpg
 
 
みんな最高だったよね
また集おうね*
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル03090001.jpg
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル02840001.jpg
 
↑こん時なおちゃらがプリ機ん中で人のこと引っ張ったり押したりしてぐちゃぐちゃ(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
2/20はまいちゃんと課題のため専門のショップ見てきた
 
、、、うんwある意味燃えたよね(笑)
 
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル0274.jpg
 
夕飯はガスト◎◎
 
 
やっぱりまいちゃんは異常な程の
愛犬家だ(°▽°;)
 
愛犬家ていうか親バカ!
とりあえず異常者 ←
 
 
happy life happy home tamahome ▲-110220_1808~020001.jpg
 
医者にミルクのヒゲを切られただかで
みほちゃん(妹)に電話で
激怒してるw(涙目で)
 
 
 
「医者に死んでって言っといて!絶対に言っといてよ!?」
 
 
爆笑だった(゜▽゜)