今日(昨日)は登校日
いつも通り8:30に学校着いたら
教室誰一人いない(゜д゜;)
来ないて言ってた人結構いたけど
こんなにもみんなやる気無かったんだ、
てひとりしょげてたら
まさかの9:00登校だった(T_T)
↑もはまど
手荒れで手を保護するために
ずっと付けてた薬用手袋(;∀;)笑笑
中でピンクのマニキュアしてるし
なかなかヤンキィ(*゜∀゜*)
あやかのクッキーおいしかった◎
28日あたしもなんかつくって
くるからみんな来るんだよ!
写真も現像してくっぞ!
来るんだよ!
学校終わったら遠藤氏♪
イオンのイタトマで
ケーキごちになった^^
喧嘩ぽくなってたけど
おいしいもん食べたら
ソッコー( ̄▽ ̄)dうん
帰り超雨降ったけど遠藤の
盛りこぎやる気スイッチィ~♪
押してニッケで頑張って帰った!
くだらねぇ(゜∀゜;)
おつですありがとです(笑)
夕飯はお母のカツカレー♪
おいしかった(^O^)







