日本史なう。
あー暇( ̄ω ̄)
 
 
トップ画のボブでめがね
かけてるやつあたしなんだよ(^皿^)
 
 
 
 
ハリーポッターの
世界に入っちゃった
みたいなね
 
 
 
 
 
アメG無いから変な下着
みたいなやつしか着れない(笑)
 
 
なんだよアメGて!
 
 
 
 
 
冬なのにノースリーブて
かわいそうだよ(T_T)
 
 
 
 
アメGくれよ
 
 
happy life happy home tamahome ▲-P1110030.jpg
 
 
 
 
 
遅めのお風呂なう
 
お花のオイルめちゃくちゃ
良い香り( ̄・・ ̄)フガフガ
 
 
 
 
最近モヤモヤ
 
 
 
なんででしょ~(^・ε・^)
 
 
 
 
まぁ
原因わかってんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
だいぶ今更な話になりますが学校の遠足でナガスパ行った時
↓↓↓↓これ乗った!
 
happy life happy home tamahome ▲-101206_1424~020001.jpg
 
【スチールドラゴン】
最高部高度97m、最大落差93.5m、最高速度153km/h、全長2479mの4項目でギネスブックに登録された、世界最大級のジェットコースター。
 
 
 
うん、
人はやろうと思えばなんでもできるんだね、恐れて踏み出せなかった一歩を踏み出したらそこでは真新しい世界を見ることができる、今まで知っていた自分とは違う自分に遭遇し戸惑いつつも成長していくんだね
 
そう思った瞬間
 
 
 
 
とりあえずホワイトライクロン4回乗って免疫つけてからのチールドラゴン!
思ったより全然恐くない!
むしろ気持ちよすぎー!
 
 
 
 
 
 
「絶叫超気持ちい!」
「絶叫大好物!」
 
 
 
↑このセリフに憧れていたディズニー止まりの私達( ̄∀ ̄)
 
 
克服成功!clapclap!
 
 
 
 
愛モードのお蔭さ~
 
この子昨日私が学校休んだから元気なかったみたい病んだみたい保健室行ったみたい
 
 
かわいいわ(^O^)/笑
 
 
寂しい思いいをさせちゃってごめんね、今日は行くからな、
 
彼氏かっ
 
 
happy life happy home tamahome ▲-ファイル02840001.jpg
 
テギョンさん萌え(///)
 
 
 
川上さんかっこよ
 
▲ happy life happy home tamahome ▲-101212_1248~0100010001.jpg
 
横顔やばいだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ happy life happy home tamahome ▲-101212_1305~030001.jpg
 
 
 
やばいだろ
 
 
 
 
 
 
▲ happy life happy home tamahome ▲-101212_1312~010002.jpg
 
 
 
 
やばいだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ happy life happy home tamahome ▲-101212_1313~010002.jpg
 
 
 
 
やばいだろ
 
 
 
 
 
 
 
声も好きね(^ww^)
 
 
マイミクなっちた▲▲▲
 
 
 
 
 
鬼更新する予定なので