文四郎さんのマジックすごい | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

文四郎さんすご〜い!
朝送ってくれたので許可なしに載せちゃう😛



最近浪岡店できてから忙しそうです。
私もお父さん👴と二女とチビ犬のお世話で忙しいなり。
ジーニー🧞‍♀️🐕のお世話は気にならないけど。
忙しい違いだけど。青森行きたいなあ。
孫息子にマジック🪄見せてもらうのを楽しみにしてたけど、中学生になってしまいました。
文四郎さん全然老けないのはマジック🪄ですか?
文四郎 文四郎浪岡店 文四郎柏店  文四郎の一日一文