お父さんの減塩食アルバム | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子



病院🏥の栄養指導がまたあるのです。


こちらの都合は関係なく😛

決まっていた。

ならば

いかねばならない


毎食書かなくても写真撮ってと言われた。


見た目が映えず

ブログやインスタに載せるほどでもないやん


写真のアルバムへ



私仕事の日は

二女に頼んでいます。


退院したのは

火曜日


4/30 火曜日は

バタバタだったから

写真撮れず


5/1水曜日から


でもさ、おやつ🍪🍘食べてるよ🤭


血圧下げる強い薬を飲んでいます。


上の血圧が90を切ったそうです。

起きる度にふらふら😵‍💫😵


やばくない?


私も高血圧だけど薬💊飲まずして


下がっていた。


あと少し


いい感じ