お父さん | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

今のお父さん👴は

ちょいと押したら

倒れて壊れちゃいそう

冗談抜きで

なんか

死んじゃいそうよ


すぐにでも病院🏥に逆戻りしても不思議ではない。


病院🏥にいた時は回復❤️‍🩹が早かったけど


退院して来たら

いつもふらふら



それでも頑張って午前午後と500メートルくらい散歩している。


300メートルあたりで


倒れ込む



大丈夫かしら?



お風呂入って意識を失う。



というわけで


私は真剣に


塩分との闘いです。


ベーコン🥓やハム、チーズ🧀って塩分カットされてる商品ありますね。


今日いっぱい買いました。


私取り憑かれたように


塩分と闘っています。