スクワラン&ハーブ洗顔で美肌をゲット☆ | じゃじゃ馬ゆうのきまぐれ日記

じゃじゃ馬ゆうのきまぐれ日記

おいしいごはん、あみもの、あろま・・・徒然なるままに。

ハーブパウダー


ブログ仲間がこっそり?教えてくれたのですが・・・

じゃじゃ馬ゆうのきまぐれ日記 のテーマ は、

地球ECOLOHASらしい地球


お笑い系脱力ブログじゃないの?

なんておっしゃっているそこのアナタ。

今日はちょっと違いますことよ・・・オホホホホ。


で、そんなじゃじゃ馬が最近ほめられていること・・・

それは・・・美肌キラキラなのでした。

では、その美肌がどのように作られているのか・・・

地球ECOLOHAS地球な方法をご紹介いたしま~すにゃー


その方法にまず必要なのはキラキラ粉砕キラキラ

音が耳障りかもしれません・・・ご注意を!メガホン


単にドライのハーブをミルミキサーにカリカリかけて

パウダー状にする作業なんですけどね。

これが・・・じゃじゃ馬には異様に快感だったりします。

そして上の写真のように粉砕前と粉砕後を見比べて悦に入る・・・と。

で、このパウダーをどのように利用しているかといいますと・・・


洗顔フォームに加えてやさしいスクラブ洗顔!

夏はどうしても皮脂の分泌が過剰になりがち!

そして、紫外線の関係で角質が厚くなる季節でもあります。

週に1度は、角質ケアをしたいもの。

でもピーリング剤は思った以上に肌への負担が大きいですよね。

じゃじゃ馬も、いろいろ試しましたが、どうしてもカサカサ肌に・・・。

でも、この方法なら穏やかに角質をオフできま~す。


①洗顔フォームをよ~く泡立てます。

②ティースプーン1杯くらいのハーブパウダーを加えて混ぜます。

③顔に塗って、お肌の上でやさしく転がすようになでます。

以上!!

でも、力をかけすぎてはいけませんよ~!

やさしく転がすのがポイントです!!

週1回で効果を発揮しますので、やりすぎは禁物です。

ネトルカモミールは特にオススメのハーブです☆



そして・・・その時に使う洗顔フォームはこちら

YEEP


YEEP という天然スクワラン100%配合の化粧品があるんですが

このラインのクレンジングフォーム がものすご~くヒット!!

冬場はクレンジングにふき取りでスッキリしますが

夏はやっぱりジャブジャブ洗いたいですよね~。

でも、乾燥は気になる・・・という人にはもってこいです!


このクレンジングフォーム の何がスゴいかというと・・・

1泡がきめ細かくクリーミーでなかなかへこたれない

2軽いマッサージにも使えてしまう!

3天然スクワラン配合で、洗う前よりしっとり

4少量でたっぷり泡立つスグレモノ!(2ヶ月もちました)

5お手ごろ価格の1500円!!


スクワランというと、冬の乾燥対策で使われる方が多いと思いますが

冬だけにしておくのはもったいない!

潤いのベールで紫外線への防御機を発揮して
日焼けによるダメージの自然治癒力を高める働きも!

夏にもつよ~い見方なんですよ。

じゃじゃ馬も毎日のスキンケアの1stステップで使っています☆

ハーブスクラブなしでも、効果は実感できますよ~


それから、ハーブパウダーはお風呂でも大活躍です!

バスボムやバスソルトに混ぜて入浴剤に!

バスボム材料

こういった材料を使って・・・


失敗・・・

こういうものを作ります~。

発汗あせる作用の高いジュニパー、爽やかな香りのレモングラス

夏のお風呂にはオススメです。

エッセンシャルオイルよりも、穏やかなので肌がピリピリしません!

香りのリラックス効果と、発汗作用で、更に美肌度UPアップです!



天使天使天使天使天使おトク情報天使天使天使天使天使


今なら・・・キラキラ素顔のままでキャンペーン中 キラキラにつき・・・
YEEP クレンジングフォーム1本(100g)に、

クレンジングフォーム・ローション・エッセンスのサンプルもついて・・・

   ¥¥¥450円です¥¥¥


素顔のままでキャンペーン

個数限定だそうなので、お早めに!!


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使