セクスィー部長にヤラれてます・・・ | じゃじゃ馬ゆうのきまぐれ日記

じゃじゃ馬ゆうのきまぐれ日記

おいしいごはん、あみもの、あろま・・・徒然なるままに。

セクスィー部長登場

この登場シーン・・・この妖しげな色香・・・アカ影薔薇

そう、彼こそは皆のヒーロー セクスィー部長 その人なのである。

火曜日23:00~23:30 NHKで放送中のサラリーマンNEO

ご覧になったこと、ありますか???

わたしはその中の登場人物、 セクスィー部長 に釘付けです。

実は演じるのは、俳優の沢村一樹さんなんですよね。

バラエティでこそ エロ男爵 の名を欲しいままにしている彼ですが

スタイルもいいし、二枚目だと思うんですよね~。


男前が男前を演じているはずなのに・・・

ああも、キモくなるのはなぜなのだろう?


でも、じゃじゃ馬、この異様な色香のトリコ(´・ω・`)
愛を語る・・・

彼の一挙手一投足から目が離せませんじー


退場シーン
明日、是非時間を作ってサラリーマンNEO ご覧下さいテレビラブラブ

毎週火曜日23:00~23:30 放送中ですドキドキ