カウントダウン | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

て、、早いかな(笑)
明日で一時退院
終わっちゃうよーーー!!

昼寝なんかしちゃったから、
時間が…………。

夕飯は、





イワシの梅しそフライ
はんぺんのフライ
タコぶつ
納豆
冷や汗

仮住まいだから、、、

何か作ろうとすると
材料の他に調味料とかも
買わないといけないから、
高くつくし、面倒くさい(笑)

因みにメニューは、
息子のリクエストでもない。
何となく、、、(^^;

好みが合わない。
オムライスやハンバーグ、
唐揚げ、カレーにシチューと
全て、私が嫌いな物(笑)


まぁ、息子に合わせるけど、、、
母ちゃん偏食です!


オフクロの味は、
食べ飽きてるはず?
同居で、毎日お弁当も
持たせてたから……

でも、外食ばかりも飽きるね。
メインをお魚にしたのは、
夜食のため!!

ラストスパートかけてます。











Android携帯からの投稿