行列 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

昨日の外来の帰りに、
隣の街にかき氷を食べに行った。

何と!2時過ぎで売り切れ、、、
悔しい。

今朝、リベンジして来た。
9時半の開店に8時過ぎに出発!
一番乗りだった(笑)

かれこれ40分並んで食べたのは、








木苺みるくと抹茶しるこみるく。
ワラビもち。

何か、県外とかからも来てて、
有名らしい。
古~~い建物だったから、
息子は、少しビビってけど…
カビ怖いからね。

でも、あまりの寒さに
私は行列が出来る店の
かき氷を残してしまった。

寒がりだから、完璧に
長袖2枚着てたのに、、、

息子は、頑張って完食した。

一番乗りで入って、
一番に店を後にした。

最初のコンビニで、
温かいお茶を買って飲んだ。
ハァ~~温まる。

何しに行ったんだ私は( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿