明日は、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

マルクです。

回数を重ねるごとに
痛いらしい。

髄注とマルクでは、
マルクが痛いと、、、

前回の髄注は、
運悪く?研修医のK先生に
やられて…いやいや、
していただいたから、、、
普段、我慢する息子も
思わず声が出たと…

看護師さんにも
らしくないって言われた。

「そこじゃないとか!」
「こうやってとか!」の指導つき。

マジで、
「止めてくれーーー!」って、
思ったらしい。

そのK先生。
息子の髄注が、研修最終日。
タイミングが
合っちゃったんだね、、、

翌日、消化器内科へと
行ってしまったK先生。

いい先生になって、
是非、血液内科医に
戻って来て下さいm(__)m

あと、、、
前に外来でマルクを受ける時、
処置室でやるんだけど…

細身でマスクした年配の男性が、
診察券出して、看護師さんに…

「マルクッッ!!」って、

文書だと伝わりにくいんだけど、、

マルクの前に、ヨッ!が入ってる感じ。
わかるかな?
ラーメンや、お銚子頼むみたいな感じ?に
言ってた人がいて、、

息子とビックリ!した。
マルクに前向きな人(笑)
勢い良かったな~~。


昨日、心配した便は
大丈夫だった。
下血してから、息子しっかり見る!
母ちゃん心配する。
フゥ~~。

安心したので(笑)
散歩がてらに、近くの蕎麦屋へ。




そして、、、またこれ!





出ました!
ダース・ベイダー(笑)

コンビニ限定で、
暖簾か風鈴が当たるらしい。

何本飲めばいいの??




Android携帯からの投稿