6歳娘の誕生日プレゼント | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
6歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




先日、娘が6歳になりました🥰🥰



あっという間の6年だったなぁ。



健康にすくすく大きくなってくれて
本当に感謝します。




女の子だからなのか
末っ子だからなのか
めちゃくちゃしっかり者だし
可愛い可愛い娘です😍🩷




お誕生日は
ばーば達から
沢山のプレゼントをもらいました🎁



双子の兄達からも
サプライズで
自分たちのお小遣いで買ってました🤣
(なんか買ってあげたら?と何回も言いました笑)



6歳女子の誕生日プレゼント🎁🎂


ばぁば達から☺️

ケーキは
31のアイスケーキでポケモンを
指定されてました🤣🤣




これからも
おもしろセンス抜群の
娘でいてね🫶笑



私たちからは
ディズニーランドのプレゼントを🎁



また書こうと思いますが
出だし最悪でした🫣笑


ヒルトンに泊まりました😌


 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️