娘、5歳になりました。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




先日、娘が5歳になりました🎂❤️



大きな病気もせず
立派に元気に育ってくれてありがとう🥰🥰



健康が1番、嬉しいよ🥺❤️





ケーキが苦手な


娘ちゃんは

31のアイスケーキにしました💓


可愛くて大喜び🥰



3人ともアイスの好みが

バラバラやから

こういうケーキ助かるう🎂





5歳のお誕生日プレゼントは
コレクションしてる
パウパトロールたちと

大好きなシルバニアと

HIKAKIN大好きな娘が選んだ
マリオのゲーム🤣🤣






祖父祖母達と
私たちからです🫡🎁
もらいすぎだろ🤫



今年は私もお仕事忙しくって
旅行行けなかったけど
また春休みに旅行行きたいなぁ😌❤️


イベントバナー

 楽天セール開始❤️❤️



絶対買い!



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️