息子の一言に泣いちゃう。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 







今日、夕飯後に
お皿洗いしてると
そっと壁から
覗き見している
息子2号。





「ん?どうしたー?」



と言うと
さささっと
私の横に駆け寄ってきて


「あのさー、

お願いがあるんやけどさ、


無理かもしれへんねんけどさ


一応言ってもいいかなぁ?」



と言うので

さては
またポケカ買ってとかやな🤭

なんて思ってたら



「仕事やめてくれへん?😥」



と言われびっくり🙄🙄🙄



理由を聞くと


帰ってきて
ママがいないのは
寂しいし
怖いんだそうで。



毎日、私の方が帰りが遅く
おかえりと言ってあげれない毎日
が続いていました。




でも、そんな一言は
聞いたことがなかったので
すごく胸が痛んだ😭😭




今回のお仕事は
とりあえず久々の社会復帰だし

春休みまでの短期で。
というお話だったから
受け入れて


お仕事自体も楽しかったし
また短期後も
やっぱりお仕事したいなーなんて
思ってたんですが😰


やっぱり
子供達がもう少し
大きくなるまでは
おかえり、と
言ってあげたいし

せめて
子供達が帰ってくるまでの
お仕事にしたいなぁ
と改めて感じました😥



5歳の娘も
延長保育に行くのを
泣くようになっちゃって😰😰



時間に追われて
イライラしたりするし
なんだか良いことが
ないような、、🥺


そりゃあ、お金を
しっかり頂けるのは
ありがたいことだけど

やっぱり子供達を
今は1番に考えてあげたいと
息子の言葉で
気付かされました🥲




色々我慢させてたんやね🥲🥲



お給料のお金は
旅行に使います😉


イベントバナー

 

消しかすクリーナーと
名札クリップは
全小学生におすすめします🤣🤣
マイエコバッグ😉

 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️