インビザライン装着写真。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





毎度インビザラインの
お話で申し訳ないのですが、、





インビザラインファーストを
始めるか悩んだ時に
実際付けたらどんな感じなのか?
目立たないってゆうけど、どのくらいなのか?


ということは
色々調べてもあまり出てこなかったんです🤔🦷



なので誰かのご参考になれば、と
写真を載せさせていただきます!



歯の写真なんて!
と思う方は
そっと画面を閉じていただければ、、







↓↓↓







すごくないですか!!!




わかりますか!?!?


わかりませんよね!?!?

私だけですか?笑




実際旦那にも全く気づかれてませんでした。笑






至近距離で話してると気付く程度で

写真とかでは全くわからないし


距離がある人と喋ってたらわからないと思います!




インビザラインファーストだけかもしれませんが。





実際、私も「付けてるの忘れてない!?!?



あ、付けてたわ。」


みたいな会話は

めちゃくちゃあります。笑



インビザラインファーストのメリットは

目立たなささと

顎を広げる、と

歯列も整えれる

だと思うんですが



インビザラインの

デメリットは

取れるが故に

めんどくさいことでしょうか。



装着前に歯磨きは

必須なので




外で長い食事とか

ダラダラ食べは

よくないので❌❌





あと、子供の場合は

何度も何度も言わないと

すーぐ付けるのも

外すのも忘れるので

毎日めっちゃ声かけしてます。




多分、女の子はこの辺しっかりしてそうやから

男の子の場合の方が大変なのかも🤫





それでも見た目に関しては

めちゃくちゃすごいと思います🙆‍♀️❤️





誰かのご参考になれば☺️❤️





虫歯予防に
歯間ブラシと歯石取りは
定期的にやってます🫡

みんなまだ仕上げ磨きやってますか?🥺





マウスピースのお掃除は

こちらで購入しました👍






 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️