就学前健診。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 



末っ子の娘の
就学前健診が終わりました🫡



幼稚園のお友達が1人もおらず😭



そこを加味して幼稚園選びすればよかったなぁ
と反省😨💦💦





娘も不安そうでしたが
習い事のお友達が
いたので
母も子も安心🥺




娘に関しては
あまりグイグイ行くタイプではないので
女の子の輪に入れるのかなぁ
という心配は少しありますが、、



なんとかなるでしょう☺️





小学校の先生が
若い人が多くて
もう、もはや
一回りも違うとかありえるねんなぁ
とか思ってたら
怖すぎる😌笑



いつまでも私も若くないんやわ🫠🫠





ちなみに私は35歳です笑





100均で

何買うか悩み中の娘☺️

可愛い。笑


娘は去年の服一個も入らなくて

5歳やのに

服のサイズは130

足のサイズは20cm

というビッグサイズ🙂




就学前健診では

頭一個飛び出してました😀





娘用に購入☺️



私はちょこっとそこまで用に購入☺️

お部屋用に☺️






 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️