株にハマる35歳主婦です。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 


実は
最近、私が株に大ハマりしておりまして。笑





始まりは積立NISA
でした。



そこから
ほぼ放置で。



最近、日経新聞を
読み始めたんですよ。



そしたら、○○の会社はどうだ
とか

○○の会社は
こんな事業を始めた。


とかいう情報を
ふーんという感じに読んでいました。



たまたま
NISA今どうなってるんやろ?


と見た時に
そういえばこの前ニュースで見た
○○の会社の株ってどんな感じなんやろ?
って見たら
めちゃくちゃ株が上がってたんですよ。


グラフで言うと急上昇!!



え、ほんじゃこの底地の時に買ってたら
めっちゃ増えてるってことやん。

ってなって
世の中の流れと
めちゃくちゃ連動してるー!!!

と色々見るようになって。




そこから少額ですが
色々株を買うようになりました。



ほんじゃあ、次の日とか
翌週には
めちゃくちゃ増えてて!




え、めっちゃすごい!!!

これ大金投資してる人、
めちゃくちゃ増えるんやー!


と妄想することが
今の楽しみです。



朝起きてSNSチェックする習慣よりも
株とニュースをチェックする
私になってきました😂😂😂





よく主婦が株にハマって家の貯金使い果たすとか
テレビでやってたのを聞くけど
その気持ちがめちゃくちゃ分かりすぎて😩😂😂😂



ほんまはもっともっと使いたいけど
ちゃんと自制心聞かせながらやってます。笑




もちろん、得することばかりではないから
読みの力がかなり必要😂😂



まだまだ私も勉強中です☺️



それでもとりあえずNISAは
来年からまた制度も変わるし
口座作っておくことをお勧めします☺️







大谷さんとお揃いキャップが起きに入りで毎日被っていってる😂😂
最近買いました😂


 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️