子供用に携帯を買いました! | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




明日からお仕事が
スタートします🫣



仕事終わりは
分刻みの動きが必要だし
私夜まで生きてるかしら?笑





子供達の帰ってくる
時間に私は間に合わないので
何かと伝言することもあるだろうと

携帯一台を購入しました!



我が家はワイモバイルを
契約しました!



なんと!

携帯が1円でした🙄🙄🙄

フツーになんでも使えるから、

iPhoneに何万も払う

必要ない気がしてきました🥶🥶




取るアプリとかネットの使用とかは

全部親が管理できるので

我が家は

LINEと電話だけに限定してます!




今のところは

親子の連絡手段として

安心材料に家に置いとく予定です😌




早速、パパにLINEしてました🫣❤️



パパも子供達とLINEできて大喜び🤣🤣




子供達は

タブレットとかに慣れてるから

LINEのやり方もすぐ覚えてました!




これで月々990円はすごすぎ!



auの人は

UQとかがいいかも😌❤️



イベントバナー

 


また楽天セールが始まりましたね!



また息子が靴がきついと

言い出したので

お気に入りの

新作フレックスランナーを買う予定です🌞








 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️