〜夏休み終了〜 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、6歳・新小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




今日から
学校や幼稚園の方も多いのかな??



我が家も娘の幼稚園は
今日から、
小学校は来週月曜日からとなっています。





世の中のママさん、
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️💯💯💯




3食のご飯大変でしたよね。



素麺、パスタ、お弁当、
ラーメン、炒飯に助けられる毎日でした。笑




なんか今年はいつも以上に
疲労感が凄くて😇😇😇


年齢と共に
辛くなるのかしら?笑




でも子供達が大きくなると
勝手に遊びに行ったりして
一緒に過ごす事も減っちゃうのかなと
一緒に遊びまくった
夏休みでした🤣🤣




お金もめちゃくちゃ飛んでいきました💸泣




プールは週4〜5くらいで行ったし

友達とも遊びまくったし




最初は
毎日体バッキバキだったけど
なんせ毎日3食食べるから太ってきて😂



後半はランニング行く元気も出てきました🤣




やっぱり30超えると
自然に痩せることはなくって、、


ダイエットに本腰入れようと思います!!!




図書館も
行きまくりました☺️







みんな大好きな図書館✌️❤️




双子達は

サバイバルシリーズと

お化け図鑑にハマっています❤️





そして、娘の成長が急スピードで

双子の体重を追い抜かしそう😇‼️




今週はこれを借りて
とても楽しそうに読んでました☺️
もぐらでんしゃは
3人とも楽しみながら聞いてくれました☺️‼️

 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️