子供に1万円ずつ給付されました! | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、6歳・新小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 






先日、何か書留で届いたと思ったら
1万円×3人分の
金券でございました🥺❤️



大阪府民に配布されてるようでして☺️



思わぬボーナスに
嬉しい🥹🥹



我が家は、、


ユニクロで少し
子供達の服を買って
(私も少し便乗😇)



残りは
本を買う予定です😂




夏休みにしたかった事、
沢山ありすぎて
半分くらいが不完全燃焼!!!


漢字とかも取り組みたかったんやけど、、




遊びに関しては
200点満点💯💯



遊びに遊んだので
来週からは
お勉強モードに
徐々に変えてもらいます😌





スウェットパンツは
緑とグレーにしました😊
ポケモンステテコ子供もお気に入りです☺️


黒購入😊
小さめなので
ワンサイズ上をおすすめします😊



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️