旦那に子供を預けてジャニーズ。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、6歳・新小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 








実はあるジャニーズの
ファンクラブに入っておりまして🥺




人生はじめての
ファンクラブです😂



先日、そのコンサートがあったので
夏休みはじめてのお一人時間をいただきまして
友達と行ってきました✌️




1人で歩くのって
こんなに身軽やっけ!笑



友達と遊ぶのってこんな楽しかったっけ!笑






まさかのアリーナで至近距離で
もうそれはそれは最高でした❤️


せっかく夏休みの中の
お一人時間だったので、
夕飯も友人と
食べて帰る約束をしていて、、




旦那にお昼ご飯も晩御飯も
任せていたんですがね、、



近くのショッピングモールにいって


おもちゃを買ったりしてたみたいなんですよ。




何のご褒美?
と思いきや
まぁ、私も楽しませてもらったし、、

と何も言わんかったんですがね。




夜もお寿司や惣菜をたっくさん買い占めて
ほぼ食べずに残ってました😮‍💨😮‍💨



まぁそうなるよね。



スーパーで9000円も使ったと言うんやから😮‍💨😮‍💨😮‍💨



(惣菜とかお菓子だけですよ?笑)




こんなものですか?笑



値段を見ず
お買い物をするのは
妻だけですか?笑




レシート見たら
冷奴の豆腐も
400円近くもするんやけどな。





これだから、
旦那に買い物任せたら
大変なことになるんですよ。笑









我が家の夏休みがようやく
この土日で終わります🥹




やっっっとです。



ソファにこの夏休み
ほんまに座ってないので
一回、座らせてほしいです。笑








最近シアーシャツにハマってます❤️


おしりも隠れてありがたい🤣



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️