33歳コロナワクチン2回目〜ファイザー | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️










現在、6歳の
男の子の未熟児双子
3歳の女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 






コロナのワクチン2回目接種が
終わりました!




賛否両論ある
ワクチンですが、、



子供達に少しでもリスクを減らせれば。


と思い接種しました。






これで絶対ならない!
というわけではないけど



リスクが大分減るだけでも


少し安心🙂






そして、


1回目よりも2回目の方が
副反応が出ると言われていた
ワクチン。




と、かなり構えていた
のですが、、





ほぼ症状なしでした。笑




注射刺した時も
全然痛くなかったし




1回目の時は少しの頭痛と
腕が痛かったんですが。




2回目の方が腕は痛くなかったし


なんかだるいかな?

と思いきや
全く熱もないし、、




打ってすぐ薬飲んだら
熱出ないらしい。
という、謎の噂を聞いて


一応、飲んだくらいです。笑





なのでやっぱり副反応は
人によるんだな!!


今から打つ人は
あまり構えず
打ってきてください😙👌






最近愛用のバッグ
👇👇

沢山入ってとっても使いやすい😌⭐️






 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️



my pick