春がきた | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

おひさま日記-__.JPG



みなさま、こんにちは。
久しぶりに近所の公園へ行ったら、ハクモクレンが満開でした。今年はちょっと早いみたい。春の好きな花です。

ここ一ヶ月、私の身の上には本当に色んな事がありました。でも、勢いがある時はとっとと前へ進むべし、よね。

私は、まず感覚で判断した後で理屈をつけていくところがあって、よく考える前に即答している時があるのよね。

根拠を十分吟味したわけでもないのに、もう、答えはわかり切っている、と感じたりする。

人生は面白いね。:-)

iPhoneから送信