クリスマスローズが咲いたよ | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは音譜

今日は三連休の初日でしたが、寒い一日でしたね。

昨日で仕事が少し一区切りしたので、こちらはのんびりした休日。
何をしていたかといえば、写真を撮ったり、散歩したり、読書をしたり。

さて、今日のニュースです。

人間が寒さでのそのそと過ごしている間に、なんと、ベランダのクリスマスローズが咲きました!!

このクリスマスローズは昨年こちらへ引っ越してきた時に、両親が引越祝いに置いていってくれたものなので、ちょっと特別なお花さんです。約一年過ぎて、またこんなにきれいに咲いてくれるなんて、本当に感激クラッカー

久しぶりに、ちゃんとしたカメラで撮ったので(カットはしたヨ)、是非大きくして見てね。できれば全画面表示で!
おひさま日記-クリスマスローズ

中はこんな風になっています。細部まで美しいこと!
おひさま日記-ぴょんと伸びるめしべ

少しずつ、春の予感。