雨、時々休み | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪


久しぶりに梅雨らしい週末です。朝は10時まで寝て、昼過ぎまで部屋のお掃除。


今日は夏至かぁ。


雨が降っていなかったので、夕方ちょっとだけ自転車。脚が痛い時には、ランでリハビリするより自転車の方がいいそうです。自転車は体に優しい乗り物ね。右腿に痛みが走らないように、とにかく軽く軽く回してお散歩ライド。


しかし、なぜか途中で雨が降ってきました。天気予報では夕方は曇りマークだったのに、どうしてかしらね。仕方なし、寒くなって引き返してきました。


おとなしく、家でローラーにしておけばよかった。


疲れていないはずなのに、雨に濡れたせいかなんだかボーっとしますわ。風邪を引いてもいけないので、今日は早く寝ることにしましょう。


こちらは、雨の日のトレーニングメニューを考えているうちに寝てしまった姫大福。休め


P.S. 今日の夕ご飯: 特製タラコスパ♪ 

たらこスパ ←レモンの代わりに夏みかんを使用。少しキレが足りないかも。


Bike

Dst: 16.7 km

Tm: 54 min

Avg: 18.5 km/h