猫の一日 | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪


ワタクシ、筋肉痛がなかなかよくなりませぬ。


自由自在に森を駆け回る野生動物になるには、まだ修行が必要みたいね。

強く、しなやかに生きれたら、って思うわ。


ところで、猫の一日。


猫はとても気位が高い生き物です。

いつもクールに決めていて、弱みを見せません。

じゃれている時でさえ、どこかわかってやっているようなところがあります。


近所の三毛。眼光も鋭く、道行くヒトを観察中。

眼光鋭し


ふっ・・・。ワタクシってば、決まっているわ。


何事にも動じないんだから。


テクテクテク


おっ。


目の前を横切る大きなアリンコ発見。


思わず、食い入るように見つめてしまうのでした。
でも虫が気になる・・・


決めてるつもりが、決められていない、こんな猫が私は好きです。