富士ヒルクラ結果速報 | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪


本日は第5回Mt.富士ヒルクライムに参戦、無事5合目まで行って参りました!

今年は気持ちも身体もシャキッと集中、積極的ないい走りができたと思います。


おかげで自己ベストを3分ほど更新、めでたく1時間45分を切ることができました。


ゴール前で、「競争しよう。」と明るく誘ってくれた女性がいて、その方のおかげで最後に力を振り絞ることができました。ゴール勝負はワクワクして楽しかったなぁ。競争って、レースって、やっぱり面白いんだなぁ。他にも色々な人と会うことができて、今回は思い出に残るいい大会となりました。感謝です。


参戦記はまた後日アップいたします。応援ありがとうございました。


本日晴天なり
                                                  ↑白い横断幕がゴール。