20240619 肉体改造 | じゃじゃ婆なりさんのブログ

じゃじゃ婆なりさんのブログ

気まぐれに書いてみるけれど
どうだろう?

何回目かの肉体改造

番号をつけようかとも思ったが、始めたのは何時だったか?

何回目かも今じゃ不明

 

これで不整脈が何とかなったら

(既にその傾向にあるけど)

絶対医師に睨まれるよな

どうしてドクターは直ぐに手術をしたがるのだろう?

 

ストレッチを十分した後

身体をぶるぶる震わすやつに乗る、たっぷりと

 

私の場合は腕と足のマシーンを使った筋トレをじっくりやる

ゆっくりした動きなのに息が切れる

インターバルを入れながら小一時間

よく頑張る婆さん

 

ここからが地獄だぜぇ!!!

有酸素運動(?)これ又しこたま続ける

スクワットの種類色々

腕立て伏せのバリエーッションも色々

リズムをとった全身の動きも色々

(お願い、そんなにぴょんぴょん飛ばないで、付いてけんが!)

 

と、へとへとになった我が身

心臓もこれだけ思い知らせれば

ちょっとは奮起するんでねぇか

心臓よ、鍛錬しろ!!!!