Jai運動会 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今年最初の運動会は、Jai





係をやることになり、朝イチの受付。


でもそのおかげで、よくJaiから名前を聞いてる友達の親御さんに挨拶できた!


よい機会でした。





今年は実行委員をやっているJai。


準備で朝早く行く日も多かった。





よく頑張ってた、


途中、放送で「ボウズくん、仕事です。」と呼び出されてたけどw





楽しそうでした。


中学の行事って、楽しいよね!!


いい思い出になったかな。





お昼休憩、


係をやった保護者が見れるエリアで、ゆっくり休めて、





2人も楽しそうでした。





Mumがカメラを向けると逃げるから、

友達のお母さんが撮って送ってくれた。


そのあとは打ち上げだと!


今の中学生は贅沢だな💰💰💰





運動会で疲れたから、





翌日はゆっくり公園だ。





しゅりしゅりしながら、しゃがんで立ち上がることもできちゃってる😂


好きなことの習得はホント早い!