サラ運動会 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

お次はサラの運動会🎌





チェチェコリからの、玉入れ





可愛かったー😊





ちょっと恥ずかしそうだけど、

一生懸命踊っていました!





1年生の時より成長してる姿が見れて、




感動しましたよ。


自分の興味があるものへの執着は強いけど、



興味ないものは全くやらない、

漢字や算数はギリギリついていけてるレベル。。





ひねくれてるから、やれと言ったら最後。

絶対やりません。

(あとでこっそりやってる。)





本人にうまくヤル気を出させるよう誘導しないといけないから、

いろいろとめんどくさい女です。


ご褒美のハロハロクリームソーダ、激ウマ♡





夜は打ち上げだー!

Mumも連チャンで運動会よく頑張ったー!





最高だ🍻





マルガリータもんじゃ🇮🇹


変わり種がたくさんあって、良いお店でした😊


大満足💮