しゅりしゅり | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

5月のある土曜日、





おNewの服でキメキメだけど、

足もヒジも傷だらけ。





完全にこれにハマってるから🤣


しゅりしゅりて呼んでる、ホントの名前は知らん。


サラはお友達のお誕生日会へ。





だいぶ楽しんでたみたいです。





お迎え行ってもなかなか帰れん。


久しぶりのオフのJaiは、Kaiと映画を見に行くて。


つまり、突然の子なし土曜日午後。





しっかり大人時間を楽しませて頂きました。





と言ってもほんの数時間。





丸ビルでランチしてウロウロして、あっという間だったわ。


でも、こうやって子供たちがそれぞれ過ごす日も近いんだろな、


と思うと寂しいです。


(たまには大歓迎だけどw)





翌日はキンパと唐揚げで韓国ランチ


美味しかったーー





どんどんうまくなるしゅりしゅり。


この上でしゃがんで立ったり、スピード出したり。


Mumもやったけど、もちろんすっ転んで終了。


ケガするわ😅


暑すぎず、湿気もなく、GW明けちょっと疲れるけど

5月はキャンプ行きたくなるね。