新学年スタート! | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今年の桜は遅いですね、





やっと咲いたから見に行こう!

と思ったら、


曇り。





どんより雲と新6年生Kai。


なぜか、6年生になることをとても楽しみにしていかKai。


そのあとは中学生になるんだよー!

と、わかっているようです。


中学も同じ学校だけど、制服を着て学校行くことがカッコイイと思ってるみたい。


6年生になったから、僕やるよ!


と、放課後等デイでも張り切っているそうです。


今年はどれくらい成長するかな?


ただ、


いよいよサラに身長抜かれそう。。

それが本人にダメージにならないか、ちょっと不安💦





曇りだけど、桜は満開でした🌸





ららぽーと富士見に行く時に寄る公園。


こゆとこでも、もう遊具よりバドミントンの小2サラ





大好きな先生が変わってしまいとても残念そうだったけど、

2年生になったらこうなんだって!こうやるんだって!

と、いろいろと教えてくれます。


スイミングも始めたんけど、一人でバスで行きたいとか、

早くも、学童よりもお友達と遊びたいとか言い出してて、

相変わらず自立心が強い子です。





翌日は晴れてお花見日和☀️





どこも混むから、近所の公園が1番良い!





中2Jaiは、相変わらず。


そろそろ学校での態度変えないと、マジで高校行けませんけど?


心配の種です。。。





仕事で久しぶりにモノレール、


可愛すぎるじゃないかーーー!