春休み② | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

ある日はJaiのバスケ🏀へ。





この子達もクラブチームの試合は初めて見る。





普段全く写真撮らせてくれないから、

こゆ時に盗撮😏







チームの仲間と楽しそうでした。


最近Jaiのチームでの役割がわかってきた気がする。


決して際立ってうまいわけじゃない?と思っていたけど、

チームには欠かせない存在なんだね。


本当にいいクラブチームに巡り会えたね。





子供たちはいとこの家にもお泊まり行きました🚗 ³₃





ミニ動物園連れてってもらい、





みんなで楽しくお弁当食べて、





いーっぱい遊んで、





ポニーも乗らせてもらって、





みんなでゲームして、





お料理手伝って、


みんなのおかげで、楽しい春休みでした🌸


さて、新学期、新学年、頑張れーーー!!