この時期のデイキャンプは激混み?! | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

桜が散り、新学年スタートしてちょっとお疲れ気味の子供たち。


のんびり過ごそう。





最近見つけた有名人も多く訪れるパスタ屋さん、


子供たち大絶賛でした🍝





お天気良いから、久しぶりにマラソンできる公園へ。





冬は暖かくなるからそれが良くてずっと走ってたけど、

やっぱり暑くなってきたから早々に休憩きた😊





こちらもどハマリ中のバドミントン🏸





翌日は、




デイキャンプ。





この時期のデイキャンプは激混みです。


暑くなる前に、新しいテントを試す人も多い⛺️





ランチは、ステーキと焼きそばにしました😋





程よい風で、最高のお天気☀️


Kaiタイムです。








唯一、まだ満開の桜を発見👀!!





橋をわたり、





荒川の河川敷に到着。


自転車🚴‍♀️🚴‍♂️ビュンビュンで、めちゃ面白かった!





ほら、身長。。。


Kaiの方がよく食べるんだけどねー





良い春の週末。