新宿での思い出 -3ページ目

新宿での思い出

今年、1月から日本で勉強しています。

写真、歌、自転車、旅行、音楽が好きです。

一緒に旅行しながら写真を撮る人、友達を探しています。

よろしくお願いします


新宿での思い出



写真が撮られるのが大好きな人はいつも笑顔がいい人だった。

明るい性格の人が多いだろう。

彼女も笑顔が一番きれいだった。

もちろん、笑わない時もきれいだ。

でも、人は笑う時が美しいと思う。


新宿での思い出


本を読むことが好きな人は心がきれいだと思う。


これは私が本をあまり読んでいないから言う良い訳かもしれないけど、


とにかく素敵なこと、素敵な人に間違えない。


実はその本、本じゃなくてバイトの雑誌だった。


新宿での思い出


写真が好きな女。


自分がきれいだと思っている女。


そうだ。彼女はきれいだ。


反論なんか言えない。




新宿での思い出



まるで、芸能人みたいに撮ってみた。


でも、とてもきれいだ。


表情もいいし、服もよかった。


しかし、暑かったので、大変だった。

秋になったためか



わき腹が痛くなる



涼しくなったためか



寂しくなって来る


秋が来ただけで


新宿での思い出



雲の形が面白い

 雲がきれいだ。


意味ないけど



新宿での思い出


大きなコップ。


恋人と一緒にお茶とかコーヒーでも飲んだらよかったのに、残念だった。


今、すぐ、恋人がほしいけど。


現実は??