あれを乗るためには雨着を買って着るなければならない。
あっ、違うかな。
買わなくてもいい。
雨着を着ても服が全部濡れやすいから。
あのチッキンは美味しかったか。
はっきり分からないけど、美味しかっただろう。
この写真で写真コンテストに出品した。
結果はどうなるか分からない。
太陽と雲が素敵だ。
楽しそう。
偶然に、虹が撮れた。
あの人たちは楽しかったか、涼しかったか。
夏はもう終わりか。
ああ、残念だな。
http://www.youtube.com/watch?v=vaTfY6dTscA
ジョン ソンハという少年がギターを弾いている。
まだ、子供なのに上手だ。
挑戦
急に浮かんで来た
一級という新しい目標が
手に入れるかどうか
手が届けるかどうか
ただ、前を見て走り続くほ か仕方がない
富士山五合目で、昼ご飯を食べてからすぐ。
かわいい女と
少しかわいい男と
全然かわいくないほかの男
バス旅行は大変だ。
もう、疲れてしまう。
グーグー。
乗り物。
雲がきれいだ。
あの人たちは楽しかっただろう。
あれは乗らなかったけど、あまり怖くないと思う。
天気が良くてよかった。
また、行きたいな。
富士急ハイランド。