新宿での思い出 -4ページ目

新宿での思い出

今年、1月から日本で勉強しています。

写真、歌、自転車、旅行、音楽が好きです。

一緒に旅行しながら写真を撮る人、友達を探しています。

よろしくお願いします


新宿での思い出



あれを乗るためには雨着を買って着るなければならない。


あっ、違うかな。


買わなくてもいい。


雨着を着ても服が全部濡れやすいから。




新宿での思い出


あのチッキンは美味しかったか。


はっきり分からないけど、美味しかっただろう。


この写真で写真コンテストに出品した。


結果はどうなるか分からない。



新宿での思い出


偶然に、虹が撮れた。


あの人たちは楽しかったか、涼しかったか。


夏はもう終わりか。


ああ、残念だな。


挑戦



急に浮かんで来た


一級という新しい目標が


手に入れるかどうか


手が届けるかどうか


ただ、前を見て走り続くほか仕方がない




新宿での思い出


富士山五合目で、昼ご飯を食べてからすぐ。


かわいい女と


少しかわいい男と


全然かわいくないほかの男


新宿での思い出



バス旅行は大変だ。


もう、疲れてしまう。


グーグー。




新宿での思い出


乗り物。


雲がきれいだ。


あの人たちは楽しかっただろう。


あれは乗らなかったけど、あまり怖くないと思う。