新宿での思い出

新宿での思い出

今年、1月から日本で勉強しています。

写真、歌、自転車、旅行、音楽が好きです。

一緒に旅行しながら写真を撮る人、友達を探しています。

よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!


新宿での思い出

昭和記念公園でバーベキューを食べた。


たべたから、二人で。


新宿での思い出

厳しい先生の楽しそうな表情。


童心は誰でも持っているようだ。


新宿での思い出

誰かが捨てた吸殻。




新宿での思い出

晴れたある日カボチャの花と空。



新宿での思い出

猫が寝ている。



新宿での思い出

なんか人の表情みたいだ。目、鼻、口。



新宿での思い出

童話に出る姫様は七人。