新宿での思い出 -2ページ目

新宿での思い出

今年、1月から日本で勉強しています。

写真、歌、自転車、旅行、音楽が好きです。

一緒に旅行しながら写真を撮る人、友達を探しています。

よろしくお願いします


新宿での思い出


もとは女だった。


女の美しさは隠せない。


新宿での思い出


中性的な魅力


東京国立博物館で、留学生の日に無料入場だった。


新宿での思い出

この角度もいいな。



新宿での思い出


conceptの写真。


面白い。



新宿での思い出

横の様子がかわいかった。


写真の構図がちょっとおかしい。




新宿での思い出

挨拶をしているか、オッケをしているか。


とにかく、かわいい。



新宿での思い出

雰囲気がいい。


きれいだ。


新宿での思い出


久しぶりに中華料理を食べた。


美味しかったけど、お腹がいっぱいで、残してしまった。



新宿での思い出


かわいい女


絵も上手な女


彼女はイケメンを描いている。



新宿での思い出


三浦半島で食べたお寿司。


高すぎる。




新宿での思い出


美味しそうに見えたけど、我慢しないぐらいはなかった。


新宿での思い出

三崎港の有名な店だけど、1500円のマグロドンの味はよくわからない。


まあまあだった。


新宿での思い出

何の肉か忘れてしまった。



新宿での思い出

おじいさんが写真を撮ってもいいよ言いながら、見せてくれている状況。



新宿での思い出

建物の入口に入ったらすぐある店。


食べてみてって言ってくれたから、食べてみた。


美味しかった。


でも、買なかった。残念だけどね。


新宿での思い出


やっぱり美味しそうな感じ。


新宿での思い出


男たちが来ているのを知らないまま、笑っている彼女。


笑顔がいい。



新宿での思い出


ポイントがちょっとおかしいと思う。


でも、表情はいい。



新宿での思い出


美味しそうなブドウを一口で食べられるものか。


彼女はできるかもしれない。