かわいい女 この角度もいいな。 conceptの写真。 面白い。 横の様子がかわいかった。 写真の構図がちょっとおかしい。 挨拶をしているか、オッケをしているか。 とにかく、かわいい。 雰囲気がいい。 きれいだ。
三浦半島の三崎港の食べ物 美味しそうに見えたけど、我慢しないぐらいはなかった。 三崎港の有名な店だけど、1500円のマグロドンの味はよくわからない。 まあまあだった。 何の肉か忘れてしまった。 おじいさんが写真を撮ってもいいよ言いながら、見せてくれている状況。 建物の入口に入ったらすぐある店。 食べてみてって言ってくれたから、食べてみた。 美味しかった。 でも、買なかった。残念だけどね。 やっぱり美味しそうな感じ。