水道橋に行こう2 | 新宿での思い出
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新宿での思い出
今年、1月から日本で勉強しています。
写真、歌、自転車、旅行、音楽が好きです。
一緒に旅行しながら写真を撮る人、友達を探しています。
よろしくお願いします
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
水道橋に行こう2
誰かが捨てた吸殻。
晴れたある日カボチャの花と空。
猫が寝ている。
なんか人の表情みたいだ。目、鼻、口。
童話に出る姫様は七人。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る