ただいま!Part1 | 和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者、橋本裕太のブログ

Spirit×Spirit REBOOT 

無事終了!


お越しくださった皆様ありがとうございました。

イベント開場ではなく、お寺の本堂ということで

何かと不便があったことお詫び致します。


そして、復帰に関わってくれた関係者の方本当にありがとうございました!


和太鼓奏者としての、再スタートを本当に暖かい皆様に見届けて頂け受け入れて頂けたこと、感謝しています。


一緒にステージを作ってくれた、仲間にも本当に感謝です。


いろいろあったけど、やっぱり俺にはこれしかないし、和太鼓が好きなんだよね。

あの時やり残してしまったこと、これからやりたいって思うことをしっかり一つ一つ大切にこれからは歩んで行こう。