関西ごはん | 和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者、橋本裕太のブログ

こんな時間(夜中2時)に目が覚めちゃった⋯


最近食欲が止まらない

LIVEまで1ヶ月切ってるっていうのに⋯















関西ってご飯美味しいね


地元って正直美味しいって思うお店って1件しかしらないや。

自分で作ったほうがマシって思う。


韓国料理が好きだから韓国料理屋さんばかりいっちゃってていつの間にか常連扱いしていただいて、頼まずとも勝手に料理が出てくるようになった笑


私を尼崎のオモニ(お母さん)だと思いなさいって言ってくれちゃうあたりが暖かいよね


料理がくるとすぐたべはじめちゃうからいつも写真撮り忘れちゃうんだよねぇ


尼崎に来たら阪急尼崎駅と出屋敷駅の間にある

ペコパっていう韓国料理屋さん行ってみてください

そんなに大きい店じゃないけど美味しいよ!

ちなみに写真は全部違う店笑

ペコパの写真は全くない笑




マジ少し絞りたいのに、腹ばっかり減るの

なぁぜなぁぜ?