12/9 メンバー紹介 | 和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者の徒然草

和太鼓奏者、橋本裕太のブログ

LIVEまでおよそ一ヵ月ですねぇ

リハもちょこちょこやっています。

チケットものこり数枚だそうです。

来れる方はぜひ来てください!

 

 

出演メンバーの紹介をちょろっとしますかねぇ

 

鈴木弘美

和太鼓に篠笛にヨガにいろいろ多彩なねぇさん

100人以上も生徒さんがいる教室をもっててすごいね

 

榎本 乃奈

初めて会ったのは高校生だった子が

プロで活躍して、地元のチームのディレクターまでやってる

大したもんだね

 

藤田 いづみ

彼女が所属するチーム楽曲提供してからの付き合い

地元のコンクールじゃ1.2を争うチームの指導部長

こりゃまた大したもんだ

私のLIVEには初参加

 

山口 洋輔 Drums

この方とは今回初の絡みですが

イイヤツです!!

パンチのあるドラムに、バリエーション豊かな表現

リハのたびに混ざり合っていくグルーヴ

イイヤツに出会ったもんだ!

 

ぜひ遊びに来てください!

 

チケット予約してくれた方、本当にありがとうです

楽しみに待っててね!!