またいじめの対象になった息子。⇒私職場でイライラしまくり。。 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

職場で私の隣に座っている女の子に悪いことしてしまった。。。






もう今日は自分が思っている以上にイラついていました。。めちゃくちゃ反省。。せめて明日謝ろう。。






昨日息子を迎えに行くと、学童保育の先生に呼び止められ、息子くんが年上の女の子から蹴られていまして。。とのこと。。






先日半年近く息子が保育園のころいじめてきた子がようやく息子に何もしなくなったと思ったのに。。




また別の子。しかも今度は年上女子👧






学童保育の先生の話によると、その女の子は色んな子をいじめており、彼女の家庭環境もあまり芳しくなく、頻繁にトラブル発生させてる子なんだとか。。。





なんで息子ばっかり被害に遭うのか。。

背は一年生にしては大きい方なんだけどな。。怖がりだから?色白でか弱そうだから?






いじめるのマジでやめてよムキームキームキー





小学校入ってたった2ヶ月なのに。。息子、標的になりすぎだわ。。





息子は高校受験一択と思って習い事準備してましたが、、このまま地元中学いくとめちゃくちゃいじめられそうな気がします。。






今のうちに算数好きになるようにしていくかショボーンショボーンショボーン中学受験。。マジでやだ。。





もう、今日は上記のことで私はイライラしでして。仕事中もぶつぶつ言ってしまっていまして。。たまたまお隣の派遣の女の子にお願いした仕事を確認してたからか、、帰り際、派遣の女の子、私のこと怖がってそそくさと帰ってましたショボーンショボーン

ほんとごめんなさい。。これじゃいじめっ子と同じ私もただのクズだ。。







とりあえず今日は息子はいじめられなかったとのこと。







学童保育、普通は小2まで、長くても小3までの子がほとんどだと聞いてるので、、あと、1年くらいでいじめ女子も退散してくれないかなぁショボーンと言ってもあと10ヶ月以上あるけれど。。





家庭環境に問題あるのは、我が家も一緒なのにムキームキームキーなんだか知らんがこっちまで巻き込むな‼️





とりあえず後1日。それが終われば今週もおしまい!!






今日はしっかり寝て、明日はイライラ吹き飛ばそう💦