いじめっ子の親。飽きれる。。 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

少なくとも保育園の頃から5ヶ月続いた息子へのいじめ。

半月ほど前にいじめっ子の母親にLINEで電話して、それからはいじめはなくなりました。





今日、たまたまその元いじめっ子とその母親に会ったんですけど。。。






謝罪一切なしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ息子も凝視凝視凝視






むしろ、私のこと、些細なことで大袈裟にする親みたいな、変な目で見られました驚き






全員が全員ではないだろうけど、

クズの親って、クズなんだな。。

保育園から一緒だったし、これからも良い関係が構築できるようにしようとか思ってたけど。。






やーめた!関係切る✂️😊





クズ親含めた4人グループLINEがあり、

そのクズ親からお祭りに誘われてみんなで行くことになってます。





それでもう最後にしようにっこり






いじめる子ってやっぱり家庭環境に問題があるね。





息子が同じようなことを万が一したら、、しっかり謝罪しなきゃね。。