平成29年12月28日 河原町三条 年末街宣 | SAVE THE JAPAN

SAVE THE JAPAN

拡散動画などの貼り付けがメインです。

年内最後の活動として、河原町三条商店街前で

一年振り返り 北朝鮮問題などを周知しました。

商店街のアーケード前だったので声が遠くまで通る

なかなかいい場所なんでよく共産党が街宣しているらしい。

 

そもそも河原町四条が1時間しか道路使用許可取れないんで

こっちってなったんやけど今後はココで頑張ろうかな( ̄ー☆

 

 

実は今回は京津会主催ではなかったけど

結局同じようなメンバーでしたw

 

 

なんか細かく切りすぎたかもw

 

 

最後残り数分で電池切れちゃいましたOrz

 

寒くてキツかったけど、

はたま~に声援や拍手してくれる人がちらほら居たってのと

この後の忘年会が楽しみやったんで頑張りましたwww