おしらす紙芝居&ニュース | SAVE THE JAPAN

SAVE THE JAPAN

拡散動画などの貼り付けがメインです。

はぁ。。。

なんだかんだで疲れましたwww

 

とりあえず動画が出来たので観て頂けたら幸いです^^

 

これは昨年の秋に誘われまして参加したグループ

「チームおしらす・ニッポン」というグループで

紙芝居、パペットマメットの動画制作に参加しました。

 

内容は皇室

萬世一系125代続く皇室の継続を願い

女系天皇論粉砕のために動画を製作しました。

 

この動画はネット界では常識的内容と思いますが、

例えば御子様がおられる家庭において御子様に説明するネタ

として拡散して頂ければ幸いです。

 

続編を製作中ですので、動画などへ感想などコメント頂けたら幸いです^^

ニコニコ動画の方はツッコミ的な感じでコメント頂けたらありがたいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32590029